– 飲食店コンサルティング 事業 –


飲食店経営における広告費の費用対効果を最適化し、集客媒体である、ぐるなび、ホットペッパー、食べログ、レッティ、その他リスティングを活用した集客方法を提案、店舗ページの管理・編集・更新を代行、また予約受付代行におけるコールセンター業務も行っております。

飲食店舗のインターネット集客力

当社独自のPDCAサイクルと導入実績からのマーケット分析により、既存WEBサイトにおけるコンバージョン率の向上と新規顧客数を獲得。

安心成功報酬型

『ページ管理+予約受付・管理』を基本とし、予約の売上に応じた%を報酬としてお支払い頂く契約体型。お店側は弊社との打ち合わせ以外、全ての広告媒体管理や予約受付に時間を費やされることなく、店舗運営に集中し生産性の向上。コールセンターの導入により、予約受付も効率化でき、諸々のデータ収集なども行うため、適格でスピーディーな効果改善・費用対効果UPにも取り組めます。

簡単おまかせ制作君

『ページ管理』のみを請け負う契約体型。ページ管理に関しては成功報酬型と同じですが、予約受付は店舗での受付になります。「画像の処理ができない」「文章の作成をしたことがない」などのお考えから、こちらの定額報酬型でご契約頂くお客様も多数ございます。

らくらくリザコール

『予約受付』のみを請け負う契約体型。コールセンター業務に関しては成功報酬型と同じですが、ページ管理は店舗での受付になります。「接客に集中したい」「営業時間外の予約も取りたい」などのお考えから、こちらの定額報酬型でご契約頂くお客様も多数ございます。